

スポンサー広告 | --:--:--
ワールドカップ
ポルトガルからワールドカップなる大会にエントリーいたしました。

チーム名 リスボンキュッボン でございますw

できるおとこの大遅刻により

予選はいとも簡単に突破



ところで商会メンからの密告により、

BBSに艦隊の下馬評がのっている

というではないか! さっそくチェキラyoyo

公式BBSより

「WC初出場のメンバーで構成の「リスボンキュッボン」。

 その実力は未知数ですが、

 まずは大会を楽しんでいただければ

 幸いです。」


なるほどなるほど…










もうそれ以上言うでないwwwwwww






模擬 | 17:22:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
味方タテ狙われ中の助けかた
画伯、いきまーす

ステップ1 


ステップ2



ステップ3



レビュー(228) 平均 ★★★★★(4.98)

□あの、これ…ふつうじゃ…32才会社員(つづきを読む

□ついに彼女ができました!31才住職(つづきを読む

 以下226件のレビューがあります(他のレビューを読む

  ※リンク切れの場合はこちらまで












模擬戦術 | 16:55:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
部隊編成
質問の回答をおえましたので、

できる式二軸打法の初級

部隊編成の意識

について授業を行ってまいります。

わたしたちは普段、このように意識して動きます。



しかし、

できる二軸打法の読者はこうです。



たいちょうは行き先をきめます。

ぶかはついていきます。

たいちょう2人は殿をまもり、抜けをねらうのを主たる業務とし、

ぶかはたいちょうをまもり、パスとカウンターを主たる業務とします。

もうめんどくさいので解説は割愛するとしてですね、

隊員のえらびかたを参考にしてください。

はた(との・ひめ)・・・すきほうだいさせたほうがすくすく伸びるひと

たいちょ・・・遠くまで見通せるけど、気苦労のたえないひと

ぶか・・・視野は5センチだけど、なにか特技があるひと

んね、やってみたくなったでしょ?

模擬戦術 | 02:50:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
時代は進んだのだよ
近代戦術は日進月歩の進化をとげているのです。

イジーデ3ポインヤラネーゼ戦法は時代の遺物

いまどきの士官学校ではこれですかね。

イエローハット戦法





未分類 | 02:07:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご要望にお応えいたしまして
もう時代遅れの古い戦法です。

ぜったいに勝てない相手、

イタリア語になりますが、

イジー・デ・3ポインヤラネーゼ戦法というものです



未分類 | 01:46:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

